日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

投げ銭特典よりteaser公開!アーカイブ配信明日まで

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

 

残像のブーケ(大森元気/残像カフェ)(@oomorigenki)がシェアした投稿 -

※この映像はPC画面をiphoneで撮影したもののため画質・音質は本来のものではありません . 

先週行われた10年ぶり残像カフェワンマンの見逃し配信が明日までになります。
月見ル君想フ 配信チャンネルにて。
https://www.moonromantic-channel.com/0823

¥2000 (さらに投げ銭までしてくださった皆様に特典あり。下記参照)

そして気になる(?)投げ銭の特典曲も決定しました。
こちらになります。
以下ネタバレあり







【特典1】当日のライブ音源
・4月のことば
・自己嫌悪のブルース
・キッチン2020
・夕暮れ時
・日なたにて

【特典2】当日のライブ映像
・3月のシーン
・今宵&みゅーじっく
・日なたにて

【特典3】メッセージ付似顔絵イラスト(画像データ) 

以上をプレゼントします。盛りだくさんすぎますかね笑。ただし視聴チケット「のみ」の方は対象外となりますのでご注意ください。
投げ銭は500円より。 

10年ぶりだったし、慣れない無観客、しかも2元同時中継で色々余裕がなかったりもしましたが、心を込めて精一杯演奏しました。最後の僕の暴れっぷりも必見?!(苦笑)。ぜひ記念にもらってやってください。

f:id:zanzow:20200829163212j:plain