日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンと音楽とアンティーク2023 セルフレポ【写真多数】

パンと音楽とアンティーク 早い時間からご来場くださった皆さま本当にありがとうございました。嬉しすぎました。ありがたい言葉たくさんもらいました。 いつもの人たち、久しぶりの人たち、今回をきっかけにこの名前で活動していることを知ってくれた人たち.…

ニューシングル「潮騒」配信リリース!

「夏の歌を晩秋に出すってどうですか。出さないよりいいし、気にしなければいいんだけど宣伝文書きにくいなぁ。。」などとXでぼやいてましたが(苦笑)夏まで待つよりも今のモードの新曲を一刻も早く聴いてほしい!ということでこの季節はずれのタイミングで…

6人編成で出演決定!/会場マップ公開/パンと音楽とアンティーク2023いよいよ今週末です。

パンと音楽とアンティーク2023、いよいよ今週末です。 会場マップ公開 会場マップが公開されています。残像のブーケは去年同様、野外のORANGE STAGEです。 ほかのステージも素晴らしいですが、ORANGE STAGEは風が吹きぬけ、のんびりと観ることができる素敵す…

出演者追加&タイムテーブル発表になりました!パンと音楽とアンティーク2023

パンと音楽とアンティーク2023、タイムテーブルが発表になりました。ステージは複数ありまして、残像のブーケは去年同様、野外の円形型にベンチがあるORANGE STAGEに出演です。通りかかって足を止めてくださったり、お店の行列とかからも観れる最高のロケー…