日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

【写真公開】ワンマンありがとうございました。見逃した皆様まだ観られます!

f:id:zanzow:20200826124442j:plain

8/23(日)10年ぶりの残像カフェワンマンライブ。見てくださった皆様本当にありがとうございました。ああ、、燃え尽きた...苦笑。

今週末までアーカイブで見られますので是非。カバー込み18曲演奏しました。セットリストはまだ伏せておきます。

f:id:zanzow:20200826124515j:plain

【見逃し(アーカイブ)配信中】
月見ル君想フ 配信チャンネルにて。
¥2000
(さらに投げ銭までしてくださった皆様には当日の録音+メッセージカード進呈)


◆写真を何枚かご紹介します。f:id:zanzow:20200826125059j:plainL→R
大友、澤田、好サポートしてくたみんみん、大森

f:id:zanzow:20200826124836j:plain左上のモニターに自分が映ってるのを見ながら演奏しました

f:id:zanzow:20200826125143j:plain月見ル君想フの満月が映えます

f:id:zanzow:20200826125222j:plain途中リモート夏祭りに中継出演しました。伊藤哲朗(ROCCO/Rainbow Tumbling Bros.)、松田恵子(ムジカラグー)を迎えて賑やかに。

f:id:zanzow:20200826125248j:plain残像曲、カバー曲、哲朗君の曲などバラエティ豊かな選曲でお届けしました。

f:id:zanzow:20200826125334j:plain換気休憩をはさみ後半戦です。

f:id:zanzow:20200826125402j:plain
わりと大人しめのライブだったなあ、と思い始めたところ急にエンジンかかっちゃいました笑

f:id:zanzow:20200826125417j:plain
見にくいですが私ぶっ倒れてます。苦笑するメンバー達。

澤田君曰く「ライブ終盤、真面目だった中2の息子が突然反抗期になった様を表現した大森元気」だそうです。映ってませんがカメラクルー無視で客席に飛び込んだり、、、

f:id:zanzow:20200826125442j:plain最後はこの残像でやる初めての曲も披露しました。

f:id:zanzow:20200826125525j:plainスタッフ・ゲストメンバー達に大きな拍手をもらいました。画面の向こうにも伝わっていたみたいでよかったです。


 

 

 ということでもう1度書きますが、見逃した皆さまも是非みてもらいたいです!

10年ぶり、そしてこの先またいつやるか分からない残像カフェ再集結でした。もちろん演奏に課題などはたくさん残りましたが、僕たちの貴重な一夜を見届けてもらいたいです。是非!

【見逃し(アーカイブ)配信中】※8/30?まで限定
月見ル君想フ 配信チャンネルにて。
¥2000
(さらに投げ銭までしてくださった皆様には当日の録音+メッセージカード進呈)