日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TAMA映画祭 『嵐電』トーク&あがた森魚ミニライブにサポート出演決定

画像出典:TAMA映画祭公式サイトより ◆最優秀作品賞・最優秀男優賞を受賞!11/17、第29回TAMA CINEMA FORUM(於 中央大学 多摩キャンパス)にて「第11回TAMA映画賞」の授賞式が行われ、『嵐電』が最優秀作品賞を、また「嵐電」出演の井浦新氏が最優秀男優賞を…

井乃頭蓄音団presents“いのフェス”@渋谷B.Y.Gを観に

先日は渋谷B.Y.G(伝説のハコ!)で開催された井乃頭蓄音団企画「いのフェス」を観に行って来ました。みんな素晴らしい楽曲、素晴らしい演奏でたくさん刺激をもらいました。SNSに感想を投稿したのですが、自分の話になってしまったので(苦笑)ちょっとレポ…

第三惑星の一夜~あがた森魚×ドレスコーズ

先日、あがた森魚氏のライブにサポート出演させていただきました。あがたさんのサポートは映画「嵐電」の舞台挨拶ライブぶり、バンド編成では昨年ぶりとなりました。◆あがた森魚×ドレスコーズスペシャルゲストの“ドレスコーズ”。バンドとしてスタート後、現…

MUSICIAN

10月某日。リハへ向かう電車を待つときの一枚。人とスタジオに入るのは久しぶりの感じです。 この秋は嬉しいお誘いを2つほぼ同時に頂きました。◆保育園でハロウィンライブSNS禁止というお触れだったのでこんな感じにしてます。メンバーまで隠さなくても良か…

夏から秋のるぽすたあじゅ

お盆休みの記事でだいぶページを割いてしまいました。 よかったら読んでみてください↓●青春18きっぷの旅(1)姫路と広島 ●青春18きっぷの旅(2)田舎生活篇・去年の転機のこと●さよならバックビート~思い出の三ノ宮(青春18きっぷの旅3)●三ノ宮サヴォイ…

三ノ宮サヴォイのこと/名古屋ブラジルコーヒー/旅で考えたこと(青春18きっぷの旅4)

長くなってしまいましたが、18きっぷの旅、完結編です。前回まで→ (1) (2) (3) ◆早朝の三ノ宮 想い出の三ノ宮で1泊しまして最終日です。通常なら10~12時間くらいで帰れますが、台風接近中で途中で電車が止まるかもしれなかったため余裕を持って出発しまし…