今回は6月のふり返りです。あがた森魚氏のライブに久しぶりに参加させていただきました。 ラスト・タルホピクニックに参加 「タルホピクニック」というコロナ禍の時期から始まった毎月恒例のイベント。通常は飛鳥山公園や王子の街を練り歩きながら演奏するイ…
前記事(5月のライブ)の次は初夏へと時を進めていこうと思っていたのですが、写真を遡っていくうちに載せたい写真がどんどん出てきてしまったのでもうちょっと5月頃のふり返りをしてみようと思います。(さらに後半にはさらに前の3~4月もふりかえってい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。