日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

年末年始のご挨拶

更新が滞ってしまいました、、。10月のライブレポも公開できないまま年が明けてしました。皆さま、今年も宜しくお願いいたします。

ライブレポは後日アップすることにしまして、年末年始のSNS投稿を貼ります。

年末のご挨拶(SNSより)

今年中にブログ2記事書きたかったけどやめにしました。無理して時間つくっても読んでくれる人少なそうだなと。来年改めて。

今年は4年半かけたアルバムをリリースできただけでも嬉しかったのに想像の何倍もの人達に聴いてもらえて感激でした。

それが春。夏には短いスパンで2曲発表したり、秋はバンド編成でのライブや宇都宮で久しぶりに歌ったり(凹川君とのタッグも)実り多かったです。冬は仕事が繁忙期ながら新曲も作ったり。
 
聴いてくれた皆様、気にしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
来年も自分のやりたい音楽を、かつ自己満足にならないようにやっていきたいなと思っています。広がっていけばいいし、深くまで届けばよいなと。(1/9昼La.mamaフライダーズ企画、2/4大岡山10年ぶりソロワンマンよろしくです!)
皆さんどうかご自愛ください。良いお年を。(2022.12.31投稿より)
 

年始のご挨拶(SNSより)

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
写真(冒頭と下)は元日に行った初詣のときに撮りました。毎年言ってますがこの年になると家族の健康と安全をただただ願うばかりです。

音楽関係では年末の挨拶でも書きましたが、去年リリースでたくさんの反応を頂いたので、それが無駄にならないように次の展開をどんどんとしていければと思っています。(...かといってすぐフルアルバムとかは無理なんですけど)。

取り急ぎ1/9 (月祝) にライブあります!
●2023.1.9(月祝) ※昼
渋谷La.mama
フライダーズ「Long Time Ago」発売記念ライブ第二弾
【出演】
・フライダーズ
 (ゲスト:秘密のミーニーズ淡路、たもつ、まゆげん)
・大森元気(残像のブーケ)
【詳細】
12:00/12:30 ¥2500+D
フライダーズさんの企画に弾き語りで出演します。残像のブーケや過去ずっと参加してくれている みんみんがフライダーズで弾いているので、僕のほうにも1〜2曲参加してもらおうかと思っています。
さらに!フライダーズさんのステージでも1曲みんなでやります。僕も歌わせてもらうことが決定!!これはかなり楽しみな日になりそうです。
仕事初め〜そして連休とめまぐるしい時期かと思いますが、是非是非足を運んでもらえると嬉しいです!
場所は渋谷の老舗La.mama。(先日テレビでも紹介されてました)時間は昼になります。お間違えのないよう!