日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

新プロジェクト「残像のブーケ」始動、 サイトOPEN、 MV公開、サブスク本日解禁!

f:id:zanzow:20200605182345j:plain

予告していましたとおりお知らせです。
たくさんあってちょっとあたふたしておりますが順番に。


◆大森元気の新プロジェクト「残像のブーケ」始動!
長らくレコーディングしていましたがそこからようやく1曲目をリリースすることになりました。このタイミングで新しいプロジェクト名「残像のブーケ」を始動させます。

ハナレグミの永積さんとか、コーネリアスの小山田さんみたいな、個人名も残しつつ、ソロユニット名という感じで捉えてもらえればと思います。まあ大森元気=残像のブーケということで大丈夫です。

オフィシャルサイトも新たに作りました。
まだ不完全なところもありますが、お知らせします。

zanzow-no-bouquet.jimdosite.comサイト名(ブックマークのとき出てくる名前)のつけ方がわからず今調べてるところです(苦笑)もろもろ整ってからこれまでの大森元気オフィシャルサイトは閉鎖予定です。


◆初リリース曲「ぼくの愛する暮らし」MV公開&デジタルリリース!

youtu.be

残像のブーケ初リリース曲「ぼくの愛する暮らし」のMVが公開になりました。ステイホームならではの作品に仕上がっております。ぜひ観ていただけたらと!


◆コロナ禍支援コンピレーション「いちばん遅く、いちばん長い」本日解禁
「ぼくの愛する暮らし」は、よしむらひらく君(シンガーソングライター/スタジオローサ主宰)の呼びかけによるコロナ禍支援コンピレーション「いちばん遅く、いちばん長い vol.1」に収録され、本日6/5デジタルリリースされました。

各サブスクにて再生・ダウンロードが可能。

▽収録アーティスト・再生はこちらから↓

linkco.reサブスクでの収益は、ミュージシャン自身が指定した各店舗へ分配されます。ダウンロードしなくても、聴くだけで支援になりますので是非聴いていただければと思います。


◆各SNS・お問い合わせ先について
残像のブーケ始動しましたが、SNSツイッター、インスタ、フェイスブック)・ブログのアカウントは変更なしの予定です。名前は微妙に変えますが。

お問い合わせ先やチケット予約のメールアドレスもourlifemusic@gmail.comのままで変更はありません。

要するに移転するのはオフィシャルサイトのみです。


というわけでこれからどんどん動いていけたらと思っていますので、残像のブーケよろしくお願いします。アルバムもまもなく全曲レコーディング終わる予定です。