日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ銭特典よりteaser公開!アーカイブ配信明日まで

この投稿をInstagramで見る 残像のブーケ(大森元気/残像カフェ)(@oomorigenki)がシェアした投稿 - 2020年 8月月29日午前12時19分PDT ※この映像はPC画面をiphoneで撮影したもののため画質・音質は本来のものではありません . 先週行われた10年ぶり残像カフェ…

今回のために書き直した曲(加筆&歌詞掲載あり)

※今回の記事はワンマンライブ前にSNSに投稿した内容に加筆した記事になります。最後に歌詞もあり。(途中まではネタバレ無しです)。◆若い内容でも自分的には新鮮に歌えます残像カフェ10年ぶりと言ってますが活動開始から数えるとなんと19年なんです。なので…

【写真公開】ワンマンありがとうございました。見逃した皆様まだ観られます!

8/23(日)10年ぶりの残像カフェワンマンライブ。見てくださった皆様本当にありがとうございました。ああ、、燃え尽きた...苦笑。 今週末までアーカイブで見られますので是非。カバー込み18曲演奏しました。セットリストはまだ伏せておきます。 【見逃し(アー…

「今宵&みゅーじっく」のすべて

先日の10年ぶりライブから、「日なたにて」の抜粋バージョンに続き「今宵&みゅーじっく」が公開になりました。こちらはフル尺です。 youtu.be◆3人とも歌うアイデア「今宵&みゅーじっく」は2003年発売の2ndアルバムに収録されていて、アルバムタイトルにもな…

タイムテーブルと視聴範囲のご案内 & 特典のお知らせ

◆タイムテーブルと視聴範囲のご案内3日後に迫りました!残像カフェ10年ぶりのワンマンライブ。 当日はワンマンの中で小金井市の「まちかど超夏祭り」のリモート出演もあります。たとえるなら、大みそかにワンマンやってるサザンが、ライブ会場から紅白歌合戦…

8/9GOODMAN 視聴本日まで

photo by みんみん(鍵盤でもサポートしてくれています) 振り返れていませんが、10年ぶり残像カフェ含む8/9@秋葉原GOODMANのイベント、視聴は今日までだそうです。 まだの方がいらっしゃいましたら是非観て欲しいです。(もしよかったら投げ銭もよろしくお願い…