日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのコメントを頂きました(その3)

「残像のブーケに寄せて」その3 連日の更新で失礼します。昨日の公開分も是非↓ zanzowdays.hatenablog.jp 前記事に引き続き、お寄せ頂いたコメントの紹介の続きになります。その1 / その2 はこちらから。また全部まとまってる特設ページはオフィシャルサ…

配信解禁になりました! / たくさんのコメントを頂きました(その2)

本日4/19配信リリース 本日4/19、無事 配信解禁になりました。サブスク&ダウンロード開始しています。 linkco.re CDのほうは引き続き、オンラインショップにて先行販売中です。(店舗・他社通販は調整中)たくさんの絶賛の言葉を日々いただいておりまして、…

1stアルバム『残像のブーケ』にたくさんのコメントを頂きました(その1)

【特設ページ公開】たくさん寄せられたコメントを掲載 アルバム先行発売より2週間が経ちました。本日4/13,ホームページに特設ページを公開しました。厚かましい話ですが、ミュージシャンやお世話になっている方々から多数コメントを頂戴しております。それ…

CD先行発売スタート/「サクラサク」リリックビデオ公開/ラジオ出演情報

先行発売スタートしました お知らせしていましたとおり3月30日、僕 大森元気の新プロジェクト・残像のブーケの1stアルバム『残像のブーケ』が晴れて発売となりました! プライベートレーベルであるOURLIFE MUSICのオンラインショップ限定の<先行発売>とな…