日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全曲試聴×2種類が明日3/28公開〜先行発売迫る 実物はこちら!

いよいよ1stアルバム『残像のブーケ』、3日後の3.30に先行発売です。 全曲試聴×2種類 今夜3/28 0:00公開 今夜日付が変わると同時に〈全曲試聴〉×2種類が解禁になります。 ●YouTube-全曲ダイジェスト→ちょっとした動画付で全曲まとめて3分半サイズ >> 下に貼…

【遂に発売決定です!】残像のブーケ「残像のブーケ」3/30リリース!

遂に、遂に発売が決定しました!artist:残像のブーケtitle :残像のブーケ大森元気(ex.残像カフェ / あがた森魚サポート etc)の新プロジェクト「残像のブーケ」。3曲のデジタルシングル先行リリースを経て、遂に1stフルアルバムが完成。◉CD2022.3.30 CD先…

3.11の空〜アルバムの準備 進む

歌詞カード&ライナーノーツ入稿しまして。熱出しそうな脱力感でした苦笑今回久しぶりにCDを作ることにしました。予算の都合で歌詞カードと盤とジャケをそれぞれ別々のところに発注。すでに盤とジャケは終えていてやっと歌詞カードを完成させました。 歌詞の…

「インマイライフ」にまつわるいくつかの大きな出来事たち(友人の急死、あがた森魚氏との出会い、アルバムを作るきっかけ)

※THE BEATLESのインマイライフの検索で辿り着いた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。タイトルだけ借りた無関係の曲(大森元気の楽曲)についての記事です。 サブスクにて歌詞表示が反映されました 先日3/1に配信解禁となった旧譜『君の街 僕の街』…

下北沢、踏切と旧駅舎最後の日のドキュメント

昨日サブスク解禁になった旧譜『君の街 僕の街』から、先日は新たに作ったリリックビデオ(「イツカノハル」)が公開になりましたが、こちらはリリース当時に制作した「下北沢」のMVです。 (正確にはアルバムの前にシングルで出したときに作りました) ipho…