日々の残像VI〜音楽と暮らし〜

残像のブーケ/大森元気のブログ - since April 2019

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフカバーシリーズ始めます!第1弾「梅雨入りのニュース」公開

あまり..というか全然ステイホーム期間中に発信をしていなかったのですが。(みんなやってて乗り遅れた感がありました...) 新プロジェクト残像のブーケも始動したことだし、定期的に発信していかねば!!と気持ちが変わってきました。せっか…

プレイリスト公開、ロゴ公開&リニューアル、アンケート、サブスク入門の手引き

皆さま、ブログ・各SNSチェックありがとうございます。もう10日経っていますが前記事にて ・"残像のブーケ”始動とホームページ公開・初リリース曲「ぼくの愛する暮らし」MV解禁・同曲でコンピ参加 & サブスク解禁 等々、まとめてお知らせしました。◆よしむ…

新プロジェクト「残像のブーケ」始動、 サイトOPEN、 MV公開、サブスク本日解禁!

予告していましたとおりお知らせです。たくさんあってちょっとあたふたしておりますが順番に。◆大森元気の新プロジェクト「残像のブーケ」始動!長らくレコーディングしていましたがそこからようやく1曲目をリリースすることになりました。このタイミングで…

5月の近況+乃木坂46のリモートMV「世界中の隣人よ」に感動

みなさんいかがお過ごしですか。レコーディング日誌は別として、1ヶ月ぶりのブログ更新となりました。コロナ禍、自粛期間の中それぞれの1ヶ月だったことと思います。◆5月近況5月は週2~3回は会社には行っていましたがあとはスーパーにも飲食店にも行かず、す…